ワールドポケモンリアクション

更新記事
--年--月--日--:-- カテゴリ:スポンサー広告


コメントの投稿




2016年05月04日21:10 カテゴリ:ネタ

外国人「しっぽを持つポケモンについてマジで語らないか?」【海外の反応】

Anonymous 05/02/16(Mon)22:22:15 No.26140811
でかいしっぽを持つポケモンのことを君たちはどう思ってる?
俺はすごく興味があるんだが・・・君たちの意見を聞かせてくれ


1462195335842.png


Anonymous 05/02/16(Mon)22:23:45 No.26140815
これは新しいフェチ嗜好なのか?


Anonymous 05/02/16(Mon)22:35:25 No.26140878
自分のフェチは否定しないけど、純粋にしっぽに対する君たちの意見を聞きたいだけなんだ


Anonymous 05/02/16(Mon)22:58:18 No.26140984
なんだか奇妙な話だな

でもあえて言うならメガリザードン、ガブリアス、シャワーズのしっぽが好きかな
次いでオンバーン
長ければ長いほどいいね。長すぎるのはよくないけど
メガリザードンの長さは完璧さ

20141015134308.jpg


Anonymous 05/02/16(Mon)22:58:35 No.26140986
ゼクロムやボーマンダのようにでかいしっぽは好きじゃない
オンバーン、リザードン、ミュウツーのように細いしっぽのほうが好きなんだ
あるいは画像のようにくるんと立ってるようなかわいいのがいいかな

1462197515634.jpg


Anonymous 05/02/16(Mon)22:59:53 No.26140995
しっぽはいくつかの理由があって好き
モンスターをより動物っぽくさせるからという理由と、キャラクターに個性を出させるからという理由だね


Anonymous 05/02/16(Mon)23:05:10 No.26141033
ゴウカザルのしっぽもモウカザルのしっぽみたいに燃えてたらいいのに

1336586026.png


Anonymous 05/03/16(Tue)00:22:18 No.26141512
メガデンリュウのしっぽが好き!
フワフワしてるしビーズで覆われてるから

1462202538876.jpg


Anonymous 05/03/16(Tue)05:39:05 No.26144246
ガブリアスは最高のしっぽを持ってるね


Anonymous 05/03/16(Tue)06:53:37 No.26144836
>>26144246
ポッケンでのあのセクシーなしっぽが本当に好きだよ

1462226017103.png


Anonymous 05/03/16(Tue)07:56:37 No.26145439
そのかわいらしいしっぽを見るまでワンリキーのことが嫌いだったんだけど、今では本当にかわいいと思うようになってしまった
恐竜のしっぽみたいな丸ぽちゃしっぽを持ってるポケモンをかわいらしく感じるし、彼らが本当に好きなんだ
テーマパーティーを作るとしたらトカゲみたいなしっぽを持ったポケモンたちのパーティーにするね

index.jpg


Anonymous 05/04/16(Wed)11:11:56 No.26158924
君たちマジで言ってんの・・・?


http://boards.4chan.org/vp/thread/26140811/
「ネタ」の関連記事
人気記事
オススメ記事
コメントの投稿




注目記事
せつめい
ひとこと
すまん。
最新記事
月別アーカイブ
タグ
検索フォーム
Amazon
    ポケモンGO用モバイルバッテリー
  • Anker-Android各種他対応-マット仕上げ【PowerIQ-VoltageBoost搭載】-A1263011
  • ポケモン空想科学読本2
  • ポケモン空想科学読本1
  • ポケモントレーナー20年史 三才ムック vol.847
  • 杉森建の仕事 『クインティ』から『ジェリーボーイ』『ポケットモンスター』 25年間の作品集 (一般書)
  • Pokemon Essential Handbook: The Need-to-know Stats and Facts on over 700 Pokeman
  • グルマンディーズ ポケットモンスター LEDライト付き USB出力 AC充電器 ピカチュウ POKE-531
  • ポケモンセンターオリジナル 着ぐるみピカチュウぬいぐるみ ポケパルレのみがわり
  • ポケットモンスター XY お子様食器 ギフトセット M ピカチュウ 025740


