ワールドポケモンリアクション

更新記事
2016年04月02日18:00 カテゴリ:ポケモン個別

外国人「きみたちのエレザード・エリキテルに対する意見ってなに?」【海外の反応】

Anonymous 03/28/16(Mon)13:27:28 No.25739917
きみたちのエレザード・エリキテルに対する意見ってなに?
俺は彼らになにを感じたらいいのかわからないんだが・・・


1459139248098.png


Anonymous 03/28/16(Mon)13:30:38 No.25739956
エレザードはいい
この形と線があるからこそだが。それがエリキテルよりもいい点
エリキテルは体格も線も本当にひどいし、全体的にだめだめだ
まあ、こんなことはよく言われてるけどそんなに気にしないし、俺はエレザードが本当に好きだ
 

Anonymous 03/28/16(Mon)13:35:19 No.25740011
マイナーのなかでは思いがけない強さだね
かんそうはだでスイクンを包囲できるし、くさむすびでラグラージをバラバラにできる
Showdownで最も痛い目に遭わせられるポケモンだろう

※Showdownはポケモンバトルシミュレーションサイト


Anonymous 03/28/16(Mon)13:40:48 No.25740090
いいデザインだと思うよ
でも、この不完全な感じはメガシンカのために残してるんじゃないかな
ぼうぎょがここまで酷くなけりゃいいんだけどね
ここまで脆くなければもっと使われてただろうに
HPとぼうぎょをそれぞれ上げて、ゴーゴートと同じ合計値にしてくれ


Anonymous 03/28/16(Mon)13:58:01 No.25740281
三段階進化ポケモンと比べてみてよ
ゲッコウガよりもゲコガシラ、オノノクスよりもオノンドのほうに近いでしょ
つまり、完全体には見えないってこと


Anonymous 03/28/16(Mon)14:01:30 No.25740332
>>25740090
>三段階進化ポケモンと比べてみてよ

三段階進化じゃないし、そうなる必要もない
すべてのポケモンがでかい化物になる必要はないから
ライチュウと同じようにこれで完全なの


Anonymous 03/28/16(Mon)14:03:21 No.25740350
特性がドラゴンスキンで、でんき・ドラゴンタイプのメガエレザードを見てみたいってまだ思ってる


Anonymous 03/28/16(Mon)13:41:56 No.25740110
状況によるけど、シングルバトルでがんばってるね
キュウコンと組むのは少ないけど、よくメガリザードンYと組んで晴れパで活躍してる
かんそうはだがスイクンやその他の水タイプに対する答えとして役に立つし、ステータスの調整もお好みでできる。ほんとよくやってるよ

俺が認定するよ


Anonymous 03/28/16(Mon)14:00:33 No.25740320
エリキテルはかわいいぞ

1459141233229.jpg


Anonymous 03/28/16(Mon)14:43:35 No.25740717
エレザードの優秀なところは、その俊足でランドロスとガブリアスを含むスカーフ・じゅうなん・でんきタイプを除く108族以下の相手なら、100%確実に睨みをきかせて麻痺らせることができるとこ


Anonymous 03/28/16(Mon)20:54:30 No.25742627
エリキテルの頭は俺からすれば「完璧な球形」。なにか飾りが取れたような感じの
エリキテルは現状のままで完璧


Anonymous 03/28/16(Mon)21:44:53 No.25742827
クールなデザイン
純粋なでんきタイプにするべきだったけどね


Anonymous 03/28/16(Mon)21:46:53 No.25742837
ほんとひどいわ

・ソーラーパネルトカゲ
・ソーラービームを覚えない
・太陽でダメージを受ける特性


Anonymous 03/28/16(Mon)22:34:43 No.25743093
>>25740090
特性がようりょくそだったとしてもあんま意味ないでしょ
まあ、ソーラービームを覚えないのはアホらしいけどね
かえんほうしゃも与えてやってほしい。他のでんきタイプは覚えるのにひどい


Anonymous 03/28/16(Mon)22:26:01 No.25743036
新しい組み合わせのために作られた奇妙なタイプ


Anonymous 03/28/16(Mon)22:28:19 No.25743059
少なくともバトルで使うとおもしろいポケモン
覚える技も豊富だしね


http://boards.4chan.org/vp/thread/25739917/
「ポケモン個別」の関連記事
人気記事
オススメ記事
コメントの投稿




注目記事
せつめい
ひとこと
すまん。
最新記事
月別アーカイブ
タグ
検索フォーム
Amazon
    ポケモンGO用モバイルバッテリー
  • Anker-Android各種他対応-マット仕上げ【PowerIQ-VoltageBoost搭載】-A1263011
  • ポケモン空想科学読本2
  • ポケモン空想科学読本1
  • ポケモントレーナー20年史 三才ムック vol.847
  • 杉森建の仕事 『クインティ』から『ジェリーボーイ』『ポケットモンスター』 25年間の作品集 (一般書)
  • Pokemon Essential Handbook: The Need-to-know Stats and Facts on over 700 Pokeman
  • グルマンディーズ ポケットモンスター LEDライト付き USB出力 AC充電器 ピカチュウ POKE-531
  • ポケモンセンターオリジナル 着ぐるみピカチュウぬいぐるみ ポケパルレのみがわり
  • ポケットモンスター XY お子様食器 ギフトセット M ピカチュウ 025740