ワールドポケモンリアクション

更新記事
2016年04月28日20:08 カテゴリ:ネタ

外国人「一番忘れられてる四天王はこいつらwww」【海外の反応】

Anonymous 04/28/16(Thu)08:26:36 No.26089714
一番忘れられてる四天王はこいつらwww

1461799596896.jpg


Anonymous 04/28/16(Thu)08:29:41 No.26089737
かわいい子がいないからなあ


Anonymous 04/28/16(Thu)09:14:26 No.26090291
悲しいけどこれには同意


Anonymous 04/28/16(Thu)08:37:28 No.26089814
オーバのほのおタイプが2匹しかいなかったのは覚えてる


Anonymous 04/28/16(Thu)09:35:53 No.26090516
でもチャンピオンは最高なんだよな


Anonymous 04/28/16(Thu)09:31:10 No.26090470
彼らは第2、5、6世代よりはいいと思う
第2世代はカリンしか印象にないし、第6世代は無駄に意味ありげっていう記憶しかない
それに第5世代は本当に記憶に残らないしね

少なくとも第4世代はオーバのバカげたパーティーや、ゴヨウの女っぽさが記憶に残りやすい


Anonymous 04/28/16(Thu)11:54:38 No.26092201
>>26090470
>第5世代は本当に記憶に残らないしね

二人のベストワイフを忘れてるぞ

1461812078527.jpg


Anonymous 04/28/16(Thu)09:52:18 No.26090680
リョウは好きだよ。虫ポケモンに対して情熱的だからね


Anonymous 04/28/16(Thu)11:51:40 No.26092163
リョウは四天王のなかで一番記憶に残る四天王じゃないかな
なぜならゲーム全体のなかでも最高の虫使いだから
それにオーバもいい。彼は初めての、そして唯一のほのおタイプの四天王だからね
みんなは彼の手持ちにほのおタイプがいなさすぎって言うけど、どのポケモンもほのお技を覚えてるし、ほのおタイプオンリーじゃないことで難しくなってるから問題ないと思う
それよりもゴヨウがイツキの、キクノがキクコの劣化版であることのほうが問題じゃないかな

最悪なのはカロス四天王だと思うけど。4匹(笑)


Anonymous 04/28/16(Thu)11:54:42 No.26092204
>>26092163
>4匹(笑)

キッズ向けに簡単にしてるんですよ、センパイ


Anonymous 04/28/16(Thu)11:58:57 No.26092254
>>26092163
>それにオーバもいい。彼は初めての、そして唯一のほのおタイプの四天王だからね

みんな第6世代の四天王は忘れるのか

1461812337244.jpg


Anonymous 04/28/16(Thu)11:57:39 No.26092234
どの四天王もいいキャラクターがいくらかいるけど、かなり悪い奴が大抵一人はいる
世代よりも個人個人で比較すべきだね

シキミは最高だけど



Anonymous 04/28/16(Thu)14:54:56 No.26093837
リョウはすばらしい
やつの虫へのこだわりは尊敬するよ



Anonymous 04/28/16(Thu)15:41:17 No.26094172
リョウはクールだと思うよ。彼の虫チームと戦ったのが第4世代における少ない記憶のうちの一つさ
まあ、それだけだけど


http://boards.4chan.org/vp/thread/26089714/
「ネタ」の関連記事
人気記事
オススメ記事
  1. ワーポケアノニマス2016/04/30 07:37
  2. リョウ人気だなー
コメントの投稿




注目記事
せつめい
ひとこと
すまん。
最新記事
月別アーカイブ
タグ
検索フォーム
Amazon
    ポケモンGO用モバイルバッテリー
  • Anker-Android各種他対応-マット仕上げ【PowerIQ-VoltageBoost搭載】-A1263011
  • ポケモン空想科学読本2
  • ポケモン空想科学読本1
  • ポケモントレーナー20年史 三才ムック vol.847
  • 杉森建の仕事 『クインティ』から『ジェリーボーイ』『ポケットモンスター』 25年間の作品集 (一般書)
  • Pokemon Essential Handbook: The Need-to-know Stats and Facts on over 700 Pokeman
  • グルマンディーズ ポケットモンスター LEDライト付き USB出力 AC充電器 ピカチュウ POKE-531
  • ポケモンセンターオリジナル 着ぐるみピカチュウぬいぐるみ ポケパルレのみがわり
  • ポケットモンスター XY お子様食器 ギフトセット M ピカチュウ 025740