ワールドポケモンリアクション

更新記事
2016年04月27日19:16 カテゴリ:ネタ

外国人「ポケモンに関するあなたの罪を告白するのです」【海外の反応】

Anonymous 04/24/16(Sun)22:52:46 No.26050748
ポケモンに関するあなたの罪を告白するのです
すべては許されるでしょう

1461505966739.jpg


Anonymous 04/24/16(Sun)22:56:33 No.26050762
実は私はほのお・かくとうの御三家が好きなのです
もっとほしいとさえ思っています


Anonymous 04/25/16(Mon)12:28:02 No.26059317
>>26050762
ジーザス


Anonymous 04/25/16(Mon)16:20:56 No.26060774
>>26050762
私もです


Anonymous 04/24/16(Sun)22:56:47 No.26050766
私はすべてのポケモンを捕まえていません


Anonymous 04/25/16(Mon)13:40:04 No.26059907
>>26050766
私もです
子供のころは通信ケーブルで通信する友達がいなかったのです
そして私は大人になりましたが今は仕事が2つあり、余暇はカードゲームに費してしまっているからです


Anonymous 04/24/16(Sun)22:58:38 No.26050779
私は妖怪ウォッチのアニメを楽しんでしまっています
それは脚本がおもしろく、妖怪のデザインもコメディーとしてよくできているのです


Anonymous 04/24/16(Sun)22:59:15 No.26050783
私はユキメノコにフェイントとしてきあいだまを放ってしまいました

サーナイトでです


Anonymous 04/24/16(Sun)23:57:48 No.26051211
私はみずタイプやひこうタイプに有効だと思ったので、サファイアでコドラにでんげきはを覚えさせてしまいました
また、私はボスゴドラが醜いと思ったのでコドラを進化させませんでした(今でもそうしていますが)

20141031151617.jpg


Anonymous 04/25/16(Mon)00:06:47 No.26051259
私はポケモンを現実逃避のためにプレイしています


Anonymous 04/25/16(Mon)08:13:59 No.26056197
私が10歳のとき、私をいじめていた子供が「ポケモンを複製できるよ」と嘘をつくいたずらを一緒に実行しようと持ちかけました
そして私たちは私の兄を説得して彼のゲームボーイを借り、彼のカメックスを本当に消してしまいました
私は未だにこれは殺人に等しい行為だと感じています
これが私の一番の罪の記憶です


Anonymous 04/25/16(Mon)08:22:09 No.26056266
私はリメイクを含めてまだ第2世代をプレイしていません


Anonymous 04/25/16(Mon)08:24:34 No.26056302
>>26056266
私もです


Anonymous 04/25/16(Mon)12:32:47 No.26059381
私はスロットを一度もプレイせず、50コインを1000円で買い続けることによって9999コインのポリゴンを買ってしまいました

WS001039.jpg


Anonymous 04/25/16(Mon)13:44:36 No.26059943
私は「自分がポケモンゲームの作り手だったらなあ」という白昼夢を見てしまいます


Anonymous 04/25/16(Mon)15:23:16 No.26060521
私はルビー・サファイアの後にいつの日かプレイをやめてしまいました
それはポケモンが好きじゃなくなったからではなく、あまりにも中毒になっていたからです
もし再びポケモンに戻ってしまったら、暇なときは起きているあいだ中プレイし続け、仕事で集中しなければならないときや他の重要な場面でもずっとポケモンのことを考えていると思います


Anonymous 04/27/16(Wed)15:11:14 No.26082312
>>26060521
それはよい心がけです
これからも続けなさい


http://boards.4chan.org/vp/thread/26050748/
「ネタ」の関連記事
人気記事
オススメ記事
コメントの投稿




注目記事
せつめい
ひとこと
すまん。
最新記事
月別アーカイブ
タグ
検索フォーム
Amazon
    ポケモンGO用モバイルバッテリー
  • Anker-Android各種他対応-マット仕上げ【PowerIQ-VoltageBoost搭載】-A1263011
  • ポケモン空想科学読本2
  • ポケモン空想科学読本1
  • ポケモントレーナー20年史 三才ムック vol.847
  • 杉森建の仕事 『クインティ』から『ジェリーボーイ』『ポケットモンスター』 25年間の作品集 (一般書)
  • Pokemon Essential Handbook: The Need-to-know Stats and Facts on over 700 Pokeman
  • グルマンディーズ ポケットモンスター LEDライト付き USB出力 AC充電器 ピカチュウ POKE-531
  • ポケモンセンターオリジナル 着ぐるみピカチュウぬいぐるみ ポケパルレのみがわり
  • ポケットモンスター XY お子様食器 ギフトセット M ピカチュウ 025740