ワールドポケモンリアクション

更新記事
2016年04月01日18:00 カテゴリ:ネタ

外国人「別世代進化の可能性がめっちゃあるポケモンを挙げてけ」【海外の反応】

Anonymous 03/26/16(Sat)17:22:25 No.25718424
別世代進化の可能性がめっちゃあるポケモンを挙げてけ

こいつが侍か兵士になってる画像はどっかで見た

1458980545411.png


Anonymous 03/26/16(Sat)17:34:34 No.25718457
俺たちはこいつのことを何年も待ってるが、ゲーフリは「日本語のダジャレのためだけの存在(笑)」としか思ってないらしい
現時点で進化してない第三世代以前のポケモンはもう進化しないと思ってる



Anonymous 03/26/16(Sat)17:47:48 No.25718520
侍と兵士どっちがいい?
俺は兵士かな。んで侍にメガシンカするの


Anonymous 03/27/16(Sun)04:53:57 No.25722819
>>25718520

なぜなら「マサムネギ」がいい語呂だから


Anonymous 03/27/16(Sun)05:22:13 No.25723116
>>25722819
>「マサムネギ」
笑った


Anonymous 03/26/16(Sat)19:12:58 No.25718862
絶対に六尺棒を扱うポケモンに進化すべき
ゴルフクラブのように使って、長さも二倍になるから対飛行攻撃ができるんだぜ
すごいことになるだろう

31ft7K.jpg

※六尺棒は古くから護身用に使われた長さ6尺の棒


Anonymous 03/27/16(Sun)01:05:33 No.25720578
>>25718862
いやいやゴルフクラブのように使うんじゃなくてさ、剣のように使うんだよ
斬ったり突いたりしてさ(きりさく、いあいぎり、みだれづき等)
まあ、カモネギは侍のようになるだろう


Anonymous 03/26/16(Sat)21:43:50 No.25719426
カモネギの望みはメガシンカだけだな。残念ながら別世代進化することはないから
しんかのきせきが悪い


Anonymous 03/26/16(Sat)21:55:04 No.25719451
>>25719426
カモネギはHPもぼうぎょもとくぼうも酷いからきせきを与えてもひどいことにはならんだろ
ながねぎも役に立ってないし
こいつのための新しい通信進化アイテムを導入するべきだと思う
しかも進化後のポケモンに持たせたらながねぎと同様の効果を持つやつね


Anonymous 03/27/16(Sun)05:09:13 No.25722955
カモネギは進化させてかくとうタイプの剣道ポケモンにするべきだね
まだそうしてないのが驚きだわ


Anonymous 03/27/16(Sun)18:44:54 No.25730209
コダックの進化前がほしい

1459071894782.png


Anonymous 03/27/16(Sun)19:58:30 No.25730488
みんなはどのポケモンのベビーポケモンがほしい?
自分はダゲキ・ナゲキかイワークのベビーがほしい


Anonymous 03/28/16(Mon)01:02:09 No.25732190
>>25730488
俺が本当にほしいのはラプラスの進化前


Anonymous 03/28/16(Mon)01:42:47 No.25732534
>>25730488
唯一俺がほしい進化前はガルーラ
生まれた時から袋に赤ちゃんがいるってちょっとさあ


Anonymous 03/28/16(Mon)16:05:56 No.25741348
ドンファンがはがね・じめんタイプに進化
リアル象サイズで特性はかそくな


Anonymous 03/28/16(Mon)18:17:45 No.25742054
>>25741348
横にいるポケモンはそのでかい耳で覆われちゃいそうだね
それに体は鉄板で覆われてそう
足はキャタピラ化して牙は折りたたみ可能とか


Anonymous 03/28/16(Mon)19:45:50 No.25742345
>>25741348
それならキリンリキも進化しないとな


Anonymous 03/28/16(Mon)21:00:02 No.25742640
俺は侍カモネギへの進化が本当にほしい
あとトライアタックを覚えているとノーマル・ドラゴンに進化するノコッチ


Anonymous 03/29/16(Tue)00:42:44 No.25743956
>>25742640
ノコッチのその進化は超クールだな


Anonymous 03/29/16(Tue)05:17:59 No.25746930
カモネギの進化後ははがね・ひこうだな。鎧と盾をまとってるやつ
よく見ると鎧は鍋で、盾は鍋蓋な



Anonymous 03/29/16(Tue)07:18:27 No.25748289
>>25746930
どっかから慌てて逃げ出してきたみたいだな・・・


http://boards.4chan.org/vp/thread/25718424/
「ネタ」の関連記事
人気記事
オススメ記事
コメントの投稿




注目記事
せつめい
ひとこと
すまん。
最新記事
月別アーカイブ
タグ
検索フォーム
Amazon
    ポケモンGO用モバイルバッテリー
  • Anker-Android各種他対応-マット仕上げ【PowerIQ-VoltageBoost搭載】-A1263011
  • ポケモン空想科学読本2
  • ポケモン空想科学読本1
  • ポケモントレーナー20年史 三才ムック vol.847
  • 杉森建の仕事 『クインティ』から『ジェリーボーイ』『ポケットモンスター』 25年間の作品集 (一般書)
  • Pokemon Essential Handbook: The Need-to-know Stats and Facts on over 700 Pokeman
  • グルマンディーズ ポケットモンスター LEDライト付き USB出力 AC充電器 ピカチュウ POKE-531
  • ポケモンセンターオリジナル 着ぐるみピカチュウぬいぐるみ ポケパルレのみがわり
  • ポケットモンスター XY お子様食器 ギフトセット M ピカチュウ 025740