ワールドポケモンリアクション

更新記事
2016年04月15日00:28 カテゴリ:ポケモン個別

外国人「なんでみんなクイタランを嫌うの?」【海外の反応】

Anonymous 04/06/16(Wed)14:10:14 No.25845625
なんでみんなこのポケモンを嫌うの?人気投票だといつも死んでるよ

1366737871502.png


Anonymous 04/06/16(Wed)14:13:34 No.25845648
俺は好きだよ。でもけっこう醜いかな


Anonymous 04/06/16(Wed)14:14:16 No.25845654
嫌われてるってより忘れ去られてるんだよ


Anonymous 04/06/16(Wed)14:15:54 No.25845667
好きなほのおタイプの一匹だけどね
俺はこのずんぐり君をいつも楽しんでるよ
みんながいつも話題にするような速くてイケてるほのおタイプと比べてユーモラスな彼をね


Anonymous 04/06/16(Wed)14:20:35 No.25845700
クイタランよりアイアントのほうが優秀なのがおかしい


Anonymous 04/06/16(Wed)14:24:56 No.25845736
>>25845700
むし・はがねがいいタイプなのは驚きだよ


Anonymous 04/06/16(Wed)14:21:23 No.25845709
おっと、存在を忘れてた


Anonymous 04/06/16(Wed)14:25:14 No.25845740
冗談だろ。クイタランはお気に入りのポケモンの一匹だよ
アリクイが好きだし、アイアントと対なのはしびれるね
もっと実用的ならいいんだが
それと3Dモデルのデザインは未完成じゃないか、ゲームフリークめ


Anonymous 04/07/16(Thu)01:12:02 No.25848724
>>25845740
クイタランのモデリングにおかしいとこはないよ。感覚的なことでしょ
第5世代だとななめから見てたけど、3D環境で正面から見るようになったから印象が違うんだよ


Anonymous 04/06/16(Wed)14:45:58 No.25845862
最近僕たちはクイタランについてよく話してる気がするよ

実戦ではひどいけど、理論的には彼が好き
もっと早くゲームに登場するべきだったよ。ほのおタイプが必要なときに選ばれるからね
まあ、パーティー構成の最後の1匹を選ぶときには取り除かれる選択肢に挙がってそのまま取り除かれちゃうだろうけど
彼がマフラーをテーマとしているのも好きだし、メガシンカを含んだ進化候補者だね

1459921558650.png


Anonymous 04/06/16(Wed)15:52:52 No.25846214
3Dデザインがいいよ・・・新しいお気に入りポケモンさ
不人気ポケモンでパーティーを組むのが好きなんだ。使われすぎのパーティーを使ってくる相手に勝ったとき、むこうは一層頭に来るだろうからね


Anonymous 04/06/16(Wed)16:13:02 No.25846317
強いと思ったからBW産のタマゴを交換してもらったよ
つめとぎ・だいもんじ・きあいだま・つじぎりでせんせいのツメを持つとすごいんだ

内燃機関をテーマにしたほのお・はがねにメガシンカしてほしいよ。特に排気部分とエンジン部分を強調したね


Anonymous 04/06/16(Wed)18:46:17 No.25846907
ブーバーを残念にした感じ
弱いし、ゲームの最終ステージでしか出てこないから記憶に残らないという現実


Anonymous 04/06/16(Wed)19:49:14 No.25847177
よくわからないけどこの奇妙で風変わりなデザインが好きだよ。特に火災の舌はクール
でもみんなが好きじゃない理由も理解できるよ
第1世代でもないのにかなり変なデザインだし、平均以下のステータスなのに進化もしないしね


Anonymous 04/07/16(Thu)08:21:54 No.25852523
アリクイは本当にかわいい
彼らは大きなふわふわの生き物でそれがかわいい理由

アリクイポケモンがそのかわいいふわふわにならなかったのががっかり・・・


Anonymous 04/07/16(Thu)10:01:46 No.25853459
クイタランは2番目に好きなポケモン、ベロリンガの次にね


Anonymous 04/07/16(Thu)10:07:30 No.25853519
>>25853459
舌が好きなのかな・・・


http://boards.4chan.org/vp/thread/25845625/
「ポケモン個別」の関連記事
人気記事
オススメ記事
  1. ワーポケアノニマス2016/04/11 02:42
  2. クイタラン可愛いよね
コメントの投稿




注目記事
せつめい
ひとこと
すまん。
最新記事
月別アーカイブ
タグ
検索フォーム
Amazon
    ポケモンGO用モバイルバッテリー
  • Anker-Android各種他対応-マット仕上げ【PowerIQ-VoltageBoost搭載】-A1263011
  • ポケモン空想科学読本2
  • ポケモン空想科学読本1
  • ポケモントレーナー20年史 三才ムック vol.847
  • 杉森建の仕事 『クインティ』から『ジェリーボーイ』『ポケットモンスター』 25年間の作品集 (一般書)
  • Pokemon Essential Handbook: The Need-to-know Stats and Facts on over 700 Pokeman
  • グルマンディーズ ポケットモンスター LEDライト付き USB出力 AC充電器 ピカチュウ POKE-531
  • ポケモンセンターオリジナル 着ぐるみピカチュウぬいぐるみ ポケパルレのみがわり
  • ポケットモンスター XY お子様食器 ギフトセット M ピカチュウ 025740