ワールドポケモンリアクション

更新記事
--年--月--日--:-- カテゴリ:スポンサー広告


  1. ワーポケアノニマス2016/04/10 17:57
  2. なるほどな
    俺はグリーン
  3. 家紋ベイビー家紋ベイビー玉ねぎ食べれる?2016/04/10 18:06
  4. 和田光司さん、帰ってきてよ
  5. ワーポケアノニマス2016/04/10 18:16
  6. 日本の反応と海外の反応を比較する記事とか、
    ヨソの国のWCSの予選の結果とか、
    「日本人に聞いた!海外名を覚えるほど外国人がよく繰り出してくるポケモンといえば?」みたいな記事も見たいです
  7. ワーポケアノニマス2016/04/10 18:25
  8. 外国でもカルネさんは嫌われてるのか…
    でもNo.25856978みたいな人もいることが分かってよかった
  9. ワーポケアノニマス2016/04/10 18:28
  10. 外人さんの気持ちもわかって良い記事だと思うよ
    めげずに頑張ってね
    あとシロナは確かに強かったなあ
  11. WPR民2016/04/10 21:12
  12. 海外勢にとっても、シロナは強敵なんやな

    BBSがロックされてたから、こっちで言うけど、
    海外トレーナーから見た日本人トレーナーのイメージ特集とかやってほしい
コメントの投稿




2016年04月14日16:38 カテゴリ:ネタ

外国人「一番過酷だったポケモンチャンピオンって誰?」【海外の反応】

Anonymous 04/07/16(Thu)09:36:06 No.25853237
一番過酷だったポケモンチャンピオンって誰?

1451782441899.jpg


Anonymous 04/07/16(Thu)09:37:02 No.25853241
シロナ


Anonymous 04/07/16(Thu)09:38:30 No.25853256
シロナ
FRLGグリーンの2周目は簡単だったし
まあ、ダイゴのメタグロスは準備してないと大変なことになるけど



Anonymous 04/07/16(Thu)09:39:50 No.25853265
ORASでのダイゴとの再戦、あるいはシロナ


Anonymous 04/07/16(Thu)09:50:18 No.25853363
シロナ、なぜなら彼女はOPになるように特別にデザインされてるから
残念だがこれはゲーフリがこれ以上彼女より強いトレーナーを作らないだろうということを意味してるよ

※OP=OverPowered: 強すぎな実力


Anonymous 04/07/16(Thu)09:52:45 No.25853383
シロナは俺が敗れちまった唯一のチャンピオン
ミクリも一度だけ25分くらいかかったかな


CAPSLOCK 04/07/16(Thu)10:05:00 No.25853487
カルネじゃないことは確か


Anonymous 04/07/16(Thu)10:15:36 No.25853600
シロナ2周目は俺にとって苦痛だった


Anonymous 04/07/16(Thu)10:18:51 No.25853631
なんでカルネはこんなにひどいの?
シロナが唯一の女性チャンピオンだよ


Anonymous 04/07/16(Thu)10:31:33 No.25853748
FRLG再戦グリーン、ORAS再戦ダイゴ、シロナ


Anonymous 04/07/16(Thu)10:50:48 No.25853940
BW2のアイリスパーティーは一番過酷
アイリスはサザンドラ、アーケオス、オノノクスを率いる非常に攻撃的なパーティーを持ってるよ
技構成もひどくないしね

1387654534832.jpg


Anonymous 04/07/16(Thu)10:54:29 No.25853973
シロナよりもアイリスが大変だったなあ


Anonymous04/07/16(Thu)11:01:27 No.25854041
>>25853973
彼女のパーティーはもう忘れたけど、たしかれいとうビームが効くよ


Anonymous 04/07/16(Thu)11:16:02 No.25854170
シロナ
HGSSでこおりタイプの技を持ってない場合はワタル


Anonymous 04/07/16(Thu)11:17:20 No.25854178
カルネ
最初メガサーナイトに一掃されたよ


Anonymous 04/07/16(Thu)11:24:30 No.25854256
シロナは俺がしてやられた唯一のチャンピオンだよ
あとアデクのパーティーが虫ばっかなのにむしタイプのチャンピオンじゃないことにがっかりした


Anonymous 04/07/16(Thu)11:40:34 No.25854440
ORASのダイゴは覚えてる限り唯一やられたことがある。メタグロスが残酷だね
一番簡単なのはワタルかアイリス。なんて弱いんだよ


Anonymous 04/07/16(Thu)14:08:53 No.25855811
シロナ
動くオノノクスはなんか怖いけど、簡単なのはアイリス
ORASミツルのSmogonパーティは誰とも比べ物にならない。あれは格が違う

※Smogonは海外の廃人御用達ポケモンバトルサイト


Anonymous 04/07/16(Thu)18:03:38 No.25856978
明らかにカルネ
メガサーナイトはOPだ。イベルタルがやられて全滅したよ
彼女は最も先進的で複雑なチャンピオンでもあるね。彼女のバックグラウンドが大好きだよ!


Anonymous 04/07/16(Thu)18:28:58 No.25857087
絶対シロナ
最初の4匹を倒した後に負けたのが2回ある
HGSSのワタルは2番目かな



http://boards.4chan.org/vp/thread/25853237/
「ネタ」の関連記事
人気記事
オススメ記事
  1. ワーポケアノニマス2016/04/10 17:57
  2. なるほどな
    俺はグリーン
  3. 家紋ベイビー家紋ベイビー玉ねぎ食べれる?2016/04/10 18:06
  4. 和田光司さん、帰ってきてよ
  5. ワーポケアノニマス2016/04/10 18:16
  6. 日本の反応と海外の反応を比較する記事とか、
    ヨソの国のWCSの予選の結果とか、
    「日本人に聞いた!海外名を覚えるほど外国人がよく繰り出してくるポケモンといえば?」みたいな記事も見たいです
  7. ワーポケアノニマス2016/04/10 18:25
  8. 外国でもカルネさんは嫌われてるのか…
    でもNo.25856978みたいな人もいることが分かってよかった
  9. ワーポケアノニマス2016/04/10 18:28
  10. 外人さんの気持ちもわかって良い記事だと思うよ
    めげずに頑張ってね
    あとシロナは確かに強かったなあ
  11. WPR民2016/04/10 21:12
  12. 海外勢にとっても、シロナは強敵なんやな

    BBSがロックされてたから、こっちで言うけど、
    海外トレーナーから見た日本人トレーナーのイメージ特集とかやってほしい
コメントの投稿




注目記事
せつめい
ひとこと
すまん。
最新記事
月別アーカイブ
タグ
検索フォーム
Amazon
    ポケモンGO用モバイルバッテリー
  • Anker-Android各種他対応-マット仕上げ【PowerIQ-VoltageBoost搭載】-A1263011
  • ポケモン空想科学読本2
  • ポケモン空想科学読本1
  • ポケモントレーナー20年史 三才ムック vol.847
  • 杉森建の仕事 『クインティ』から『ジェリーボーイ』『ポケットモンスター』 25年間の作品集 (一般書)
  • Pokemon Essential Handbook: The Need-to-know Stats and Facts on over 700 Pokeman
  • グルマンディーズ ポケットモンスター LEDライト付き USB出力 AC充電器 ピカチュウ POKE-531
  • ポケモンセンターオリジナル 着ぐるみピカチュウぬいぐるみ ポケパルレのみがわり
  • ポケットモンスター XY お子様食器 ギフトセット M ピカチュウ 025740


