ワールドポケモンリアクション

更新記事
--年--月--日--:-- カテゴリ:スポンサー広告


2016年05月22日16:15 カテゴリ:ポケモン個別

外国人「ダイケンキさんを嫌うな!」【海外の反応】

Anonymous 05/17/16(Tue)09:16:09 No.26362524
なんでみんな彼を嫌うの?
いい見た目じゃん


1463444169310.png


Anonymous 05/17/16(Tue)09:16:27 No.26362531
ミジュマルの系統は御三家で最高の系統だよ
俺が間違ってるっていうのかい?


Anonymous 05/17/16(Tue)09:40:34 No.26362809
フタチマルはよかったのにこれはひどいよ
あの姿からさらに良くなると思ったらこれだもんなあ


続きを読む
2016年05月15日15:18 カテゴリ:ポケモン個別

外国人「ノコッチやユキメノコについて解説してみたよ!」【海外の反応】

Anonymous 02/14/16(Sun) 14:01:40 No.25223596
自分でもよくわからないけど、ノコッチが進化してほしいって人を見たからそのことについて書いてみる。
言いたいことはわかるけど、それはポケモンを知らないんじゃないかなと。
彼のその疑問をこれから解決してみる。

まずはじめに言えることは、ノコッチはデザイナーがてきとうに作り出したポケモンじゃないということ。
彼の元となったのは僕たち西洋人には馴染みのないものだ。でもその背景にはちゃんと理論がある。

ノコッチはツチノコというものに基づいている。手短かに言えば日本版ビッグフットだ。
(たぶん)実在しないけど、アメリカ人が「ビッグフットの足跡を見つけた」と言うように、偽の目撃情報と作られた証拠という流れが日本にはいつもあるんだ。
また、ツチノコはバチヘビとも呼ばれる。これは文字通り「蜂蛇」ってことだ。
だからノコッチも蜂と蛇を組み合わせたような見た目になっている。なんでドリルみたいな尾があるのかもそのことからわかるだろう。
目撃情報や作り出された証拠があるというのが、ノコッチがレアである理由となっている。図鑑説明文の「人に見つかると逃げ出す」というのもそのため。
その希少性がある意味仕掛けになっていて、それがノコッチのアイデンティティーでもあるということなんだ。
つまり、そのような背景があって彼は創り出されたというわけさ。

そしてノコッチはある意味、人生の教訓について教えてくれるよ。
「レア」が必ずしも「良い」とは限らないということ。でもそれはまた別の教訓にもなっている。
それはファンから愛されるためにはバトルで強いことが必ずしも必要ではないということさ。
彼のファンはちゃんと彼のことを愛しているからね。

1455426100910.jpg


Anonymous 02/14/16(Sun) 14:06:55 No.25223618
いい説明だね

ありがとう



続きを読む
2016年05月04日16:33 カテゴリ:ポケモン個別

外国人「正直な話、みんなファイアローは好きなの?」【海外の反応】

Anonymous 05/04/16(Wed)12:33:58 No.26159745
正直な話、みんなファイアローは好きなの?

1462334478114.png


Anonymous 05/04/16(Wed)12:35:30 No.26159762
オンライン対戦で使ってる人はそう見えるけどね


Anonymous 05/04/16(Wed)12:36:08 No.26159773
悪くない序盤鳥。さらに炎タイプだしナイス


続きを読む
2016年04月16日19:38 カテゴリ:ポケモン個別

外国人「クチートってあざむきポケモンなのになんであくタイプじゃないの?」【海外の反応】

Anonymous 04/04/16(Mon)10:48:17 No.25823033
クチートってあざむきポケモンなのになんであくタイプじゃないの?
あと、あの口は偽物だって聞いたんだけど

1459741987021.png


Anonymous 04/04/16(Mon)10:49:56 No.25823049
あれは偽物さ


Anonymous 04/04/16(Mon)10:52:39 No.25823076
じゃあ、あの頭の口は本当の口じゃないの?
ポケパルレだと顔のほうで食べてた


Anonymous 04/04/16(Mon)10:55:32 No.25823112
>>25823076
頭の大きな口は物を飲み込むための喉がついてないのでは?
防衛機能として備わってるだけだと思う


続きを読む
2016年04月15日00:28 カテゴリ:ポケモン個別

外国人「なんでみんなクイタランを嫌うの?」【海外の反応】

Anonymous 04/06/16(Wed)14:10:14 No.25845625
なんでみんなこのポケモンを嫌うの?人気投票だといつも死んでるよ

1366737871502.png


Anonymous 04/06/16(Wed)14:13:34 No.25845648
俺は好きだよ。でもけっこう醜いかな


Anonymous 04/06/16(Wed)14:14:16 No.25845654
嫌われてるってより忘れ去られてるんだよ


続きを読む
2016年04月10日01:30 カテゴリ:ポケモン個別

外国人「ジュカインに感謝するスレを立ててもいいか?」【海外の反応】

Anonymous 03/30/16(Wed)09:43:11 No.25762593
ジュカインに感謝するスレを立ててもいいか?

1459308609677.png


Anonymous 03/30/16(Wed)09:45:29 No.25762625
だめ


Anonymous 03/30/16(Wed)09:48:49 No.25762662
もちろんいいよ


続きを読む
2016年04月09日20:02 カテゴリ:ポケモン個別

外国人「ヘラクロスって客観的に見て完璧なポケモンなの?」【海外の反応】

Anonymous 03/29/16(Tue)19:39:55 No.25754860
ヘラクロスって客観的に見て完璧なポケモンなの?

1459247995079.jpg


Anonymous 03/29/16(Tue)19:41:32 No.25754863
メガシンカを含まない限りにおいてはね


Anonymous 03/29/16(Tue)19:42:58 No.25754869
>>25754863
やつはすばらしいよ

P2014_0101_122942.jpg


続きを読む
2016年04月07日18:00 カテゴリ:ポケモン個別

外国人「ミュウはすべてのポケモンの母なの?」【海外の反応】

Anonymous 03/30/16(Wed)08:53:17 No.25761981
ミュウはすべてのポケモンの母なの?

GBA--Pokemon Ultra Violet_Mar8 13_08_38


Anonymous 03/30/16(Wed)08:54:46 No.25761995
俺たちの母さんだったらなあ・・・


続きを読む
2016年04月02日18:00 カテゴリ:ポケモン個別

外国人「きみたちのエレザード・エリキテルに対する意見ってなに?」【海外の反応】

Anonymous 03/28/16(Mon)13:27:28 No.25739917
きみたちのエレザード・エリキテルに対する意見ってなに?
俺は彼らになにを感じたらいいのかわからないんだが・・・


1459139248098.png


Anonymous 03/28/16(Mon)13:30:38 No.25739956
エレザードはいい
この形と線があるからこそだが。それがエリキテルよりもいい点
エリキテルは体格も線も本当にひどいし、全体的にだめだめだ
まあ、こんなことはよく言われてるけどそんなに気にしないし、俺はエレザードが本当に好きだ
 

Anonymous 03/28/16(Mon)13:35:19 No.25740011
マイナーのなかでは思いがけない強さだね
かんそうはだでスイクンを包囲できるし、くさむすびでラグラージをバラバラにできる
Showdownで最も痛い目に遭わせられるポケモンだろう

※Showdownはポケモンバトルシミュレーションサイト


続きを読む
注目記事
せつめい
ひとこと
すまん。
最新記事
月別アーカイブ
タグ
検索フォーム
Amazon
    ポケモンGO用モバイルバッテリー
  • Anker-Android各種他対応-マット仕上げ【PowerIQ-VoltageBoost搭載】-A1263011
  • ポケモン空想科学読本2
  • ポケモン空想科学読本1
  • ポケモントレーナー20年史 三才ムック vol.847
  • 杉森建の仕事 『クインティ』から『ジェリーボーイ』『ポケットモンスター』 25年間の作品集 (一般書)
  • Pokemon Essential Handbook: The Need-to-know Stats and Facts on over 700 Pokeman
  • グルマンディーズ ポケットモンスター LEDライト付き USB出力 AC充電器 ピカチュウ POKE-531
  • ポケモンセンターオリジナル 着ぐるみピカチュウぬいぐるみ ポケパルレのみがわり
  • ポケットモンスター XY お子様食器 ギフトセット M ピカチュウ 025740


